

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

疲れた

今日は一人病欠のためにすごい大変だった。
体に力がはいらないしだるいし。若干吐き気もした。

こっちが具合悪くなりそうだわ><

会社帰りに大宮メイトでアイマスのボーカルコレクション01といとうかなこのアルバムを購入。
アイマスは02の予約も済ませてきたのでイベントの応募ができる状態になった。
別途はがきを用意寸のはだるいけど;
てかアイマスのこの手のやつで当たったためしがないんだが。
大抵オクに頼ってる。でもクソ高値で売られんのは気にくわねぇよな。ほんとに。
転売屋から買うから当たる確率減るんだっての。わかってるんだけどな。
みんな不買運動しようぜ。

だめだ、頭回んない。寝る。
2010/02/24 14:23 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

日記再開するわ。

最近俺の物忘れがひどすぎる。
ガチで不安になったので
↓のサイトを見てみたんだが
http://monowasure.chastic.com/index.html

日記をつけるのがいいということなので
これから毎日日記つけていくことにしたわ。
日記に書くような出来事はここ最近たくさんあったのに
まったく書いてなかったのはそれを文に書き起こしてほかの誰かに伝える自信がなかったから。
あと単純にめんどくさかったから。

だから日記はつけていくけどほかの人には伝わらないような内容になってしまうことをご了承ください。
たぶん日記帳買って筆を入れていくのはすぐやめそうなのでWebでやらせてください。

あとは寝不足なのも原因のひとつだな。
これはなぁ・・・好きなことやりたいっていう欲求が強すぎるんだよなぁ・・・
この瞬間逃したらもったいない!とか思っちゃうんだよなぁ。

そもそもなんで不安になったかっていうとね
さっきも書いたけどほかの人よりも言葉で表現することに欠けているから。
最近会社でのミスがひどい。ぷよぷよの連鎖並みに頻発してる。
今も先輩から課題出されて今日の夜勤で提出ってことになってる。小学生かよマジで・・・。
とりあえず身近にできることからやってみようと思う。

--追記
よく考えたら俺ついったーやってるよね。。。何も解決しないような気がしてならない・・・
いや、でも日記ってその日の出来事の総まとめだからついったーみたいにリアルタイムに書き込むわけじゃないから有効っちゃ有効なのかな・・・ああ、マジわかんなくなってきた!
2010/02/23 10:14 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

新作できました。

お待たせしました。やっと新作できました。



今回もアーバンギャルドさまに紹介してもらってます。
わーい、ありがとうございます。

http://urbangarde.net/

次は春香誕生日に向けて作ろうかと思ってたりする。


でも、AEに関して全然わからないことだらけなのでそろそろガチで勉強したい。
ニコ生で勉強放送でもしようかな。
AE教室的なのは金銭的に辛いしそもそもスケジュールあわねぇ・・・
2010/01/06 07:27 (水)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

オラタンスティックがきた。

きました。バーチャロンオラトリオタングラム専用コントローラー
画像は載せません。だってもうダンボールにしまっちゃったもん。

もうね、今更過ぎるんだぜ。確かに待たされた分完成度もすごいしごっついし重いし頑丈そうだし。
でももう完全に熱が冷め切ってるんだぜwww久しぶりにオンつないだら10年戦士しかいねぇしwwww

俺には需要なさ過ぎるので今度ソフマップに売ってきます。
ヤフオクでもいいんだがやり取りがめんどくさいし。
2009/11/29 14:03 (日)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

新作できました。

高画質版



通常版


というわけで美希誕生祭用動画あげました。
そんでもってMEGライブにもいってきました。春のワンマンは仕事だからいけねぇorz

次回作はアーバンで作る予定だよ!
2009/11/23 03:52 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
