スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ケイサ2-!

今日、学校の帰りに最寄の駅の一個先の駅の近くにあるゲーセンに行った帰りのことだ。
とろとろチャリンコこいでたらうしろから「そこの自転車とまりなさ~い」って言われたw
何事かと思って後ろ見たらポリスメンキターw
何でとめられたかというと横に並んで運転してたからだと。
いや、明らか僕ら一列でしたからー(笑)
むしろあんたらが聞いてる最中に横通り過ぎ照ってった連中の方が明らか並んでこいでましたからー(笑)

名前とか偽造しようかと思ったけど苗字まで言ってしまったからもういいやって思って「匠です」っていったら
「たくや君?」ってきかれたwww


チャンスだw


思わず「はい」っていっちゃったよwww

で、「どういう字?」って聞かれて答えらんないんで

「匠ですw」って答えてしまった(笑)

なかなかやるなポリスメンw
ねーちゃんのチャリンコ番号取られちまったw
ぎゃはははははw
スポンサーサイト

2005/10/24 14:00 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
