スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ダージュオブケルベロスファイナルファンタジーⅦクローズドβ

なんかしらないですが、当選しちゃいました(笑)

とりあえず、操作方法が難しいw
こっから面白くするかどうかはスクエニ次第だと思いますが。
でもすごいなぁwPS2でSSとかも撮れちゃうのかよw

即効メールで送ってパソの中突っ込みましたb

とまぁ今日は結構オタッキーな内容の日記でした。

FF7



ps,東京タワーのサイトつながらん・・・w

追記、サイト行ってみましたが掲示板かなり酷いことになってましたね(汗
過去ログ見てみたが結構兄の返信が素敵過ぎる(笑)
それに比べて弟は人気がないながらも親切にやさしく接している。
なんかこの掲示板素敵過ぎるw
スポンサーサイト

2005/10/19 21:55 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
