スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ASIALIVE

今日は、前にも話した通りASIALIVE2005に行ってまいりました。

んでまぁ。結局のところチケット誰にも売れませんでしたorz
7500円が水の泡ですね。ハィ(笑)

で、講演ギリギリで入ったわけですが。

・・・ドコだかわかんないorz
やっとこさ見つけたのですが、席間違えるしorz

やっぱ俺には席など決まってないモッシュとダイブに包まれたライブがあってるみたいです。
てヵ、そっちに慣れちゃいました(笑)

まぁなんだかんだで始まり、HYDE氏。
「よくきたなコノヤロー」

きましたwはぃ(笑)
わざわざ水道橋駅まで1時間弱かけてorz


まぁそんなこんなで曲が進み、恒例のてっちゃんのバナナ投げ。


しかし、ここで意外な展開が。


股間から出してる;




・・・ナス!?





・・・バナナもはいってる!?;




どんだけ仕込んだのでしょうか彼は;




曲的には最近の曲+αって感じでした。
なんかメドレーとかやってたし。




そんでP'UNK~EN~CIELは後ろでやってました。
どちらにせよ視界がわるくて全く見えませんでしたorz

そして、Linkの途中でウグイス嬢のメンバー紹介的なものが。


ゆっきーがまず初めに呼ばれ
「最近自分がかっこいいなとおもうところを教えてください」
とか言い出したw

ゆっきー。
「最近かっこいいとおもうところ~。。。う~ん。。。おしり」

そしてウグイス嬢。
「見せてください」

ドーム内大爆笑。

次にtetsu
「特技、バナナ投げ」

・・・てなかんじでまたバナナ投げてました(笑)

次にken。
「特技、物まね。お題:金八先生」

ken(髪をかき上げる。その後)「わかんねーよ!」
ウグイス嬢。
「もう一度お願いします。お題:アントニオ猪木。」
ken
「1.2.3.ダーーーー!(モロ自声)」

お次にHyde。
「特技:物まね。お題:・・・・・・・ドラえもん。」

ドーム内は大爆笑に。
hyde
「ミニローラ-!」
ウグイス嬢
「もう一度お願いします。」

hyde
「しずかちゃーん。・・・僕もうだめだぁ。・・・もう我慢できないんだぁ。・・・いいだろ?(うろ覚え」


そんなかんじで手拍子と共にお送りしておりました(笑)

そして、今回。ドーム内に入るときに観客には全員サイリュウムが配られてまして。

最後の虹でみんなでそれをフリフリしてました。
(始まったときからすでに光ってたからあせったのは内緒。)



スポンサーサイト

2005/09/26 00:10 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
