スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

SERVICE定食

SERVICE


行ってきましたぁー(笑)
右手が・・・僕らの右手が痛いです。

・・・ぃゃ、歌ってないけどね(フェイントw

昼の2時ごろコンビにまで行って弁当買って
大急ぎで食ってリプトンがぶ飲みして電車へGO!


かなり道のり的に長かったです。
新木場が近くなってきた頃
電車が空いているせいか、クーラーが効き過ぎているせいか。
かなり気持ち悪くなりました。

その状態でstudio coastへ。
とりあえず、グッズコーナーで
前からほしかったエルレTシャツと
リストバンドを購入。
タオル買おうかと思ったけどホルモンのあるからいいやって感じで(笑)

そして、ロッカーを探しに探しまくってようやく場所確保。
上着を脱いであとは乗りこむだけだ!

・・・と思ったのですけど・・・。



少ない・・・。




タンクトップ着てる人が少ないっっw



俺かなり浮いてるっっ(汗



そして、入場券の番号が次々と呼び出されていく。
そんでようやく660番に。
この時、気持ち悪いのがピークに(笑)


水をもらってスタジオに入った。




・・・デカィ。



半端なくデカかった。

上にでっかいミラーボールがついてた。


普段はDJとかで使われてんのかな?




そんで、気持ち悪くて何度もトイレに唾吐きに行ってた。



まぁなんだかんだでようやく開演!!


やっぱし始まると中が暖かくなるのか
気持ち悪いのもすっ飛んでました(笑)


1番手はガガガSP。
んー、ごめん。ガガガはノータッチだから定番曲しか知らなかった(汗

ボーカルさんがサンボマスターにキレまくってた(笑)


そして、5、6曲演奏して休憩。
ガガガのときは階段付近で聴いてたので
次はエルレっぽかったので少し前へ。

トイレ行ってる間に始まられちゃ困るので
気持ち悪いの我慢してずっといました(笑)

そして、ついに!待ちにまったエルレが!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



なぜか知らないけど雄一!(ベース)雄一!(ベース)叫んでる人が一杯いました(笑)



細美さんMCで「レコーディングでストレスが溜まって
犬が自分の毛をむしるかのごとく前髪を切っていたら切りすぎました。」
っていってました(笑)


ほんとライブが楽しいんだなーって
感じにすごい楽しそうにやってました(笑)
本人楽しいって言ってたし(笑)



ほんと新曲楽しみですね(笑)


最後はMake A Wish大合唱で終わりました。
良かった。ぅん。
次はぜひ、ホルモンとの対バン参加したいです!



最後に、主催者であるB-DASHの番です。


んー、NEWアルバム持ってないから全然初めらへん曲ワカランかった。
てヵ、かじる程度にしか聴いてないからぶっちゃけた話が
定番曲しか知らないと(笑)


結構盛り上がってました(笑)

お父上登場にはビビリました(笑)



しかもその辺で拾ってきたどんぐり投げまくってました(笑)


ベースの人はポッケに穴があくぐらい貧乏らしいのでどんぐり
は投げずにピックを投げていたようです(笑)


すごい盛り上がって終わった後にアンコールで再び登場!!


愛するPOW歌っちゃってくれました(笑)

ほんと良かったです!
サイコーでした!
またこんな感じの対バンあったら絶対行きます!!!
スポンサーサイト

2005/09/18 00:19 (日)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
