スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

マナーのなってない奴

今日はちょっと暗めの話をします。

今朝、ローソンまでホルモンのチケット代を
払いに行ったときのことだ(また買ったのかw)

・・・・ぇーと。

なんでこのおばさんはロッピーの前で座ってるの?(笑)

全くもってけしからん野郎です。
他人の迷惑も考えないでロッピーの前で
陣取っていやがったのです。しかも椅子まで持ってきて。


まぁ、僕は争うのとかそういうかったりぃことはキライなので
とりあえず、「つかいたいんですけどー」
程度に済ませといたけど。


それにしても、どんだけ熱狂的だよ。
流石にここまで来ると引く。
同じ音楽を愛すものとしてはこういう奴を見ると
ロッキンポ殺ししてやりたくなります。

チケットを取るときでも
もうちょっとマナーを守ってもらいたいものです。

僕、頭悪いんであんましうまいことは言えないけど、
もし、これを見ている人で
同じことをしていたような人がいたら
これからは直すようにしてもらえると助かります。


チケット取りたい気持ちはわかるけど
譲り合うということも大事なので。
それが音楽を聞く上でのマナーを守ることへの近道なので。

以上、駄文長文失礼いたしました。





---------------------------------------------------------
[追記]
どうやら調べてみるとあのおばさんが陣取ってた奴、
HYDEがでる奴らしいですね。

・・・余計けしからんな。
ラルクファンの方々には悪いけど
どうも最近エルレとかホルモンとかにはまってるせいか
なんかラルクファンの気持ちが理解できなくなってきている。
昔はわかってたんだろうけど、
どうもね、インディーズバンドとかの方が
全然観客マナーいいし、面白く感じてきた。

もう多分ASIALIVE行ったらラブログ脱会するかもしれん。

それに最近全くラルクの事書いてませんでしたし。

恐らく次のライブでラルク見納めかな・・・。
スポンサーサイト
2005/09/11 11:50 (日)|音楽コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
