スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バ・・・バンドッ!?(汗

今日、クラスの女の子に
「匠ってベースやってるんでしょ?」
見たいなこといわれた。
まぁそれほどうまくはないので
「まぁたまぁにw」
って答えといた。すると、、、

「いまエレキやってるんだー」的なこといわれ、
「バンド組まない!?」って言われたw

まぁそこまでは良くあるパターンで。



しかし、イチバンおかしいのがバンド名だ。




フリーターズ・ダイって・・・w

センセー、この時期にフリーターの5文字使うのは
チョトきついものがあるような気がw

しかも俺の友達の唄音痴なやつをボーカルにする的なことも言ってたw



・・・どっからが本気でどっからが冗談なんだかワカランorz

でも俺のバイトの日聞いて来たってことは
まぁバンド組むってのは本気なのだろう。
とりあえず、あいつをボーカルにするのは無しの方向で・・・w



んー、こうなった以上更に練習しなきゃいけなわけで。

一応レパトリー増やそうと思って
前セッションヌ大会の時に聴いたACIDMANでも借りますか
って感じで3つアルバムを借りました。

でも、Loopのイメージがマウント出来ないんですが・・・(汗
まぁこれは何とかなるだろう。・・・たぶんw

追記:CDManipulater使ったら無事出来たぁー!・・・が
間違えてロストワールズアンソロジーに上書きしちまったorz
また借りなくちゃなorz
スポンサーサイト

2005/09/05 20:23 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
