スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

めんかたー!こってりぃー!

今日はHOLSTEINとマキシマムザホルモンのライブ行ってきましたぁー!

つかれたぜw


偶然にも駅で緋花氏と遭遇しましてw
一緒に行くことにw
ありがとう緋花(*´∇`*)

そんで、道に迷いながらもライブハウス到着!

すごかったですねー。

HOLSTEINが一曲目でGentry~歌い出してすごいギターの人とかのりまくりw


ボーカルさんダイブしてたしw
ギターさんでようとしたらスタッフの人に止められてたw
しかし、モッシュ(押しくら饅頭の強化版みたいなもの)が
案外耐えれそうだなーって思った。

そして、HOLSTEINの演奏が終わり、数分後。

マキシマムザホルモンが始まった瞬間!

後ろからドッと出てきましたw

うん。僕。モッシュをなめてました。ごめんなさい><


すごいですよホント。HOLSTEINのときの倍以上の人達が息のあってることあってることw



水撒きとかダイブとかしょっちゅーやってましたw

俺は身の危険を感じたので左端の方でこっそり握りこぶししてわめいてましたw


緋花氏はモッシュに飲み込まれてドコか遠くの世界に行ってましたw

それにしても良かったですホントに。
ますますマキシマムザホルモン好きになりました!
もっとCD買おっと!

絶対またライブいくど-!

で、まぁ帰りは新都心駅の行き方わかんなくて二人でさまよってましたw


まぁへろへろになったけど楽しかったですw

あしたはmixiでのイベント。エルレセッションヌ大会行ってまります!
スポンサーサイト

2005/09/03 01:01 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(1)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
