スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今更会いにゆきます。

はぃ、今更見ましたw

感想を言いますと、ホント泣けます!
いやぁ、なかなか良く出来てますよこの話。

どうせ雨の季節に現れて
雨の季節終わったらいなくなるだけだろ
って思ってるそこのあなた!大間違いです!

まぁ内容的にはそうなんだけど、
その分ぎーっしり中身が詰まってます。

ほんといいですねぇ。

竹内結子がたくみって連呼しまくっててついつい笑みがこぼれちゃいましたよw(シネw




まぁとにかくいいです。ホント泣けます。

てヵ、主人公のたくみと
俺が重なって見えるのは気のせいでしょうか?w(キノセイデスョ。
スポンサーサイト

2005/08/23 22:06 (火)|日記コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
8
私は映画館で見たよw
すっごい感動モノだょね!!
始まって5分で泣いてたし・・・w武井証クン(子役)の演技は何気によかったと思うょwってか可愛かった>u<

今度からタクミンじゃなくて『たっくん』って呼びます?w
- From: ゆみこ -
 * 2005/08/24(水)16:26 * URL  [Edit]  
No.
9
たっくんはちょっと勘弁をw
ってちょっとまてょ・・・ごごご5分ってw
まだ始まって間もないじゃんっw
- From: 匠 -
 * 2005/08/24(水)23:34 * URL  [Edit]  
No.
10
始まって5分くらいの所の武井証君の『僕のせいでママは死んじゃったの~?』みたいな台詞にやられましたww
- From: ゆみこ -
 * 2005/08/25(木)00:42 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
