スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

だれか僕にCD買ってください。

どーもー、走り行こうと思ったら
雨降り出してなおかつ相方が来そうな気配がなかった
ので引き返して来たタクミンでーす(死

センセー、僕今財布の中5円玉だらけですw
そのうちご縁があるんじゃないかって勢いで
5円だらけですw

ただでさえCDほしいのにこの状況って・・・orz

今ほしいCDリストあげてきます。

・シンクロナイズドロッカーズ(the pillowsのトリビュート)
・B-DASHのNEW HORIZEN
・Hawaiian6のアルバム全部(ぁ ごめんなさい><まだ聴いてないんですw

ぃゃね。HOLSTEINがHawaiian6っぽいってのを前々から聞いてたんで聴こう聴こうって思っているうちに
何日も過ぎて行きまして・・・(笑)

結果、何かご縁がありそうな勢いなのですよ(意味不明w

多分給料はいっても携帯代やらライブやら何やらでなくなりそうorz
まぁNEW HORIZENはレンタルで借りればいいと・・・(マテ

とりあえずシンクロナイズドロッカーズは絶対ほしいなぁ。

だれか貸してくださいorz


最近見つけた興味深いページ
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html
http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm
スポンサーサイト

2005/08/22 06:54 (月)|音楽コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
