スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

はい、もう疲れたorz

ここんとこいいことないよorz

いとこ家来るし。
いとこ俺の電話で勝手に友達に電話するし。

バイトの客おつむ弱いのばっかりだし。
バイトで流れるBGM、有線になったけど途中で消えて
店の会員がどーこー宣伝し始めてフルで聴けなくて不愉快になるし。
流れる曲がミーハーが聴きそうな曲ばっかだし。(スーパーだからねw


前日記に書いた大工・・・なんか一緒にいると疲れるしorz

もう僕ボロボロです。
とりあえず爆音で音楽聴きながら寝させてください。

音楽ぐらい聴かせろよー。
うるせーうるせーいいやがってー
俺の生きがいをとるなーorz

とまぁグダグダな感じです。とりあえず、土曜に田舎行ってきます。静養してきます。
いや、むしろ疲れるのか?
とりあえず道中高中とか流すのやめてくれ親父。
松田聖子もだめだ。
あと、蛇行運転も止めろよ。
もう最近車乗るのこえーんだよ-!おめーのせいじゃ禿-!

ぅん。
あと、話変わりまくりますが
最近カロリーメイト重宝しすぎorz
ネタで買ったつもりなのに・・・orz
朝走った後なんか食わないと胸焼け(?)すんだよねw
で、カロリーメイト食うとスゲ-持つw
そんでそのあと10時ぐらいまで静音で音楽聴きながら寝てます。
そんでパソコンでゲームはじめるのが最近の日課になりつつ・・・(笑)

もうだめだめだな俺。

まさしくマッキネンだ( *´艸`)グヘッ!   ・・・   orz
スポンサーサイト

2005/08/11 03:04 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
