スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

最近の日課

最近の出来事をハイライトで載せていきます♪(何w


まず、早朝から中学までの友達(現、大工)から電話がくる。

「今日暇?」
「う~ん、暇だけどぉ~」
「どっかいかねぇ~?」
「いいよぉ~」

みたいな感じで出かけることに。
そこでものすごいビビリました。
歩きで来い(そいつの家はうちの隣)って言うから何事かと思えば、免許を持って登場してくるではありませんか!!w

ウハーbもうこいつもそんな歳かぁー(年下が何いうかw)

そして、車で出かけることにw


乗ってみると・・・・






チョー違和感あるんですけど^^;




まぁそんな感じで車のお店へ到着。
シートとかそういうの見てました。
俺はカーオーディオ機器を見てチョー興奮してましたw
しかも流れてた曲がラルクだから余計にw

ぁー、いいなぁ。あんな音いいのいつか俺も乗せてーなー
・・・絡まれるけどw




その後、本屋へ行くことに。
そこの駐車場の上り坂が急なこと急なこと(笑)

二人で「急すぎるよ!」って吠えてました(笑)




まぁそんなこんなで駐車完了。




まずは、そこの本屋の上の階のCDショップが目に付いてきたので俺の独壇場で行くことに。


なんか・・・エルレ揃いすぎなんですけど-(笑)
しかも1stミニアルバムまで置いてあるよ;
注文して買ってる俺って・・・・






・・・まぁいいかw




次に地図のコーナーを見て友達が関東の地図を購入。



そのあと、楽譜のコーナーを見てきました。
俺のほしいPepperoniQuattroのスコアが----w

あとビークルもあったょw>緋花氏

でもこの前のチケット騒動で金なくなってたので
仕方なくあきらめることに。

そのあと蕎麦屋で昼飯食ってまぁなんだかんだあって
今晩盆踊り行こうぜって約束だけして帰りました。


それから数時間後、盆踊りへ・・・・・行こうと思ったんだけどねw

行くには行ったけどそっこージョナサンに行ってるんですけどw

しかもドリンクバーだけ頼んで1杯だけで店出るというまぬけようw



そのあとスーパーでチューハイ買って飲んでましたw
そんでいろいろ話して、
翌日から朝早くから走ることに。
まぁ基礎体力作っとかないとまずいな-って最近思ってたしいいかとb



そして翌日。



ぇーと、公園の周り一週ってなんですかw
短いよママンw




更に翌日。




距離は伸びたけどまだ一週かよ(A;´・ω・)フキフキ
しかもオメー走るスピード速ええよw




たぶん、基礎体力をつけるのは無理ですねb
スポンサーサイト

2005/08/02 11:14 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
