スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

疲れた

今日は一人病欠のためにすごい大変だった。
体に力がはいらないしだるいし。若干吐き気もした。

こっちが具合悪くなりそうだわ><

会社帰りに大宮メイトでアイマスのボーカルコレクション01といとうかなこのアルバムを購入。
アイマスは02の予約も済ませてきたのでイベントの応募ができる状態になった。
別途はがきを用意寸のはだるいけど;
てかアイマスのこの手のやつで当たったためしがないんだが。
大抵オクに頼ってる。でもクソ高値で売られんのは気にくわねぇよな。ほんとに。
転売屋から買うから当たる確率減るんだっての。わかってるんだけどな。
みんな不買運動しようぜ。

だめだ、頭回んない。寝る。
スポンサーサイト

2010/02/24 14:23 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
