スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

WinXPのHDD逝く

うわああああああああああああああ俺のアイマス画像フォルダがああああああああああああああああ宇和あああああああああああああああああああああああああああああああ

いろいろ試してみたがCドライブ覗くことすら出来ねええええええええええええええええええ

完全にHDD逝った。
ちなみに今は7の64bitからブログ書いてます。
明日夜勤明けにHDDと7もう一個買ってきます・・・orz
そっちには32bit版入れてキャプチャとか生専用に使うんだっ!フンフンっ!

あ、あと今日病院行きました。
風邪でした。インフルじゃありませんでした。

とりあえず今日は夜勤いけそうです。

頭痛が再発しなければだけど。
スポンサーサイト

2009/11/20 14:30 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
