スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

生まれて初めて気絶した

今日会社で生まれて初めて気絶というものを体験しました。

今日は献血の日のため会社に献血のカーが来ていやがりやがっていらっしゃったんですが
会社の先輩にお前受けに行けよtnksって言われたんで仕方なくいったんです。

ーーそして事件は起こった。

献血前に検査として血を抜かれるんだがそこで抜かれた後少しして俺は激しいめまいに襲われた。

サトシ はめのまえがまっくらになった! 状態。


そして俺は小さいボートに乗っていた。
あたり一面黄金色に輝く川、目の前にはボートをこぐおっちゃんがいた。
そしてBGMとしてマリオの海のステージをラテン調にしたかのような音楽が流れていた。
とても心地よかった。



「大丈夫ですかー?意識ありますかー?」

そんな声に俺はふと目を開けた。
ここはどこだ。なぜ俺は社服を着ているんだ。そして何で横になっているんだ。
俺のことを持ち上げる人たち。

そうか、  俺倒れてたんだ。

そこでようやく気がついた。
そしてしばらく会社の入り口前で横になっていると同じ課の人が通りかかり
どうやら課の人に報告してくれたらしい、
すぐ係長と係長の補佐的なポジションにいる人がきてくれた。
その後課長も駆けつけてきてくれた。

しばらく横になり血圧を測り大丈夫そうだということでそのまま歩き会社内の診療所へ。
そして1時間半くらいだろうか。ベッドで休ませてもらった。

落ち着いたころには6時前になっていた。
とりあえず今日はもう帰って休めとのことだったので早退してきた。

今は大分体調もよくなっている。

しかし明日夜勤なんだが、行って大丈夫なのだろうか。

会社の人に「明日、医者に行って診てもらいます!」
って言ったけどよくよく考えたら明日医者休みなんだよね。

夜の自分の体調と相談か。
スポンサーサイト

2009/11/18 23:23 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
