スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっとできたよ。

新作できました。 うまい棒の宣伝です。 よくわかんないって言う意見の方が多いと思うんでストーリーを解説(ストーリーなんてあるの!?w 真とその友達のうまい棒中毒の律子が雪歩を元気付けるって言うお話です。 おわり。 え、春香?ただの怪しい人です。そんだけ。 千早?ああ、タイトル隠してたあのまない・・・いたたたた!千早さん!いたい!やめて! 今回ね。プレミアさんが落ちまくりでしたね。ええ。 何回マウスを投げそうになったことか。 とりあえず次の作品もすでにティンと来てるけどどれをやろうか悩むぜ!ヒヒッ!

AUTHOR: ヨルP DATE: 03/28/2008 09:41:01 PM 初めましてヨルPという無名Pです。 まさかニコマスでB-DASHが来るとは思わなかったですww しかしあの曲でああ言う演出が出来るって凄く羨ましいです。 B-DASHは意味の分かんない歌詞の間に良い歌詞が入るから聞き逃せない。 あっ後勝手にリンクを貼らさせて頂きたいと思うのですがもし不都合があれば言って頂けると外します。
スポンサーサイト
2008/03/24 10:15 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
