スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

突発企画!オカM@S

というわけで突発企画考えました! 名づけてオカM@S! 女性の歌をオカマっぽい声で歌い録音、その音源を使用しMADを作成するというもの。 歌った作成したMADはmpegあたりに変換してアイマスロダあたりに上げてください。 「マスロダの○番あたりに入れたよー!」 って言ってもらえれば適当にまとめ動画作りますん。 この企画に関して疑問も多いでしょうからQ&Aコーナー作りました。 Q1:あたい女なんだけど A:がんばれ。 Q2:アイマスの曲じゃなくてもいいの? A:いいんじゃね? Q3:マイクないんだけど A:買ってくればいいんじゃね? Q4:締め切りいつ? A:気が向いたら Q5:いつまとめ動画公開するの? A:そのうち ちょっと例として1つ動画あげてみました。 見れない方はこちら ・・・・・こんな夜中に何やってんだろ俺・・・orz
スポンサーサイト

2008/04/01 01:00 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
