スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

MSC2お疲れ様でした。

そんな訳でMSC2お疲れ様でした! 今回はこの作品で参加させていただきました! わかる人はわかると思いますが全編元PVを使用しております。 何だよ手抜きかよって思われるかもしれませんが結構大変だったんだからねっ! まず画面にはめ込み合成、クロマキー使えばよかったものをそのまんま上から被せたから手間がすごいかかったって言うwwww いや、最初ボケーっと編集してて気がついたころには大半出来上がってたって言うwww てか、この画面合成だけでフレームいくつ使ってるんだってくらい使ってます。 そんでもってリボン!あそこも編集中はイライラしながら貧乏ゆすりぶるぶるで精神的にやばかったですwwwwww あとはそのまんまPV再現でおばちゃんに群がられてる某ヨンの映像を使うのもいいと思いましたがそれじゃアイマス成分が薄くなっちゃうし何より面白くない。 ということでダンス躍らせてみましたw 決しておばちゃんにリボンをつけるのが面倒くさかったからではありませんw それにしても上位3位にあの卑猥な曲が来なかったのが意外だなwww 俺さりげなく期待してたんだけどwww 単品も続々上がってきているようなので完全版が見たい方は必見ですよ! タグ検索 im@sMSC2 まぁ何はともあれ江頭Pに関係各位の方々、本当にお疲れ様でした! また次があったらぜひ参加したいです><

AUTHOR: ヨルP DATE: 04/06/2008 07:53:52 PM 選曲が無茶すぎて吹いて おばちゃんのリボンでも吹いた 俺です・・・ B-DASHで作るのは諦めて えせニートPに全部任せます!
スポンサーサイト
2008/04/06 10:04 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
