

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

お勧めMAD紹介

そういえばこのブログ立ち上げてから一回も他の人がつくったMAD紹介してないことに気がついた。 そんなわけで今宵、ティンと来たMADを貼っていこうと思います。 まずはこれ。 演出が結構俺好みです。律ちゃんがくるくる回ってるとことか。あと同じダンスだけどもカメラ使い分けてるとことかすごい参考になります。 さあ、皆も一緒に塊ろうよ! 終身名誉そこのひとでおなじみのWhoPの新作です。 小鳥さんと美希のカメラ争奪戦が熱いですw それにしてもやっぱり美希はかわいいなぁ。 デート何回も迫ってくれるんですもの。「デートしてくれますか」の「か↑」って部分がたまらなくいいわ。マジ死ねる。 というわけで結局最後は自分のMADの宣伝で閉めるのであった。

2008/04/29 08:18 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
