スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ニコマスロックフェス用動画完成したよ!

ようやく完成しました。長かったです。 てか、動画解説入れたら動画解説が長すぎますって言われたよ!ひどいよね!がんばって入れたのに! というわけで動画解説に入れるはずだった文をフルでどうぞ。 ------------------------------------------- このPVの演出は主に歌詞シンクロになってまして
それと同時に以下にかっこよく魅せるかの工夫も
あqwせdrftgyハルカlp;@:!
おっと、すいません。のっけから久しぶりに「普通のPV解説」をしてみたら
やっぱ2行で耐え切れなくなってしまいました(笑)
さて、なんですか?爪爪爪ですか?
はい、この曲は天海春香でおなじみのPV「洗脳搾取虎の巻」に対する
とにせんPからの回答であります。
そもそも「洗脳搾取虎の巻」が天海春香の曲だと
思ってるフォッカチオ野郎どもが多いみたいですが、
天海春香の持ち歌は「太陽のジェラシー」という曲です。
天海春香が有名になる前は元々、如月千早と一緒に百合コンビを組んでいた天海春香ですが
くぁwせdrftgyチハヤlp;@:!
すいません、自分自身このどうでもいい話に耐え切れなくなってしまいました(笑)
アホなやつが本気で信じてニコニコ大百科(仮)に書き加えたらウザいから言っておきますが
天海春香は一切関係ございません!(たぶん!)「洗脳搾取虎の巻」も一切関係ございません!(たぶん!)
これはドSな女に対するサディスティックPVなのであります。
つまりSとSの痛み合戦!
ちなみに私、とにせんPはサドでもありマゾでもあるんですが
「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」という曲のPV(sm592835)の歌詞にこんなものがありました。

SとMの中間 ララヴぁい!!

そうです、SとMの中間はララヴァイだったのです!
ていうかララヴァイは鳴き声なんで、まったく訳がわかりません(笑)
あとララヴァイをひらがなでかくとららう゛ぁい!って茶魔語みたいに聞こえ
くぁwせdrftgyユキホlp;@! ----------------------------------------------- CD持ってる人ならわかると思いますが、完璧りょっくんの曲解説丸パクリですwwww
スポンサーサイト

2008/08/14 12:00 (木)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
