スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

勝手な妄想

ここから下はとに小鳥さんの妄想です。 妄想なので本当にやるかどうかはわかりません。だって妄想ですもの。 ------------------------------- 最近祭りがお盛んよね。 私も何かお祭りやってみたいわぁ。 例えばそう、北米版とか欧州版アイドルマスター。 あれつかってPV作ってみるとかどうかしら。 普通に戦ってる映像とかはよくあるけどそれで踊ってたりエフェクトぐにぐになんて中々ないですものね。 あとは・・・描いてみM@STERとか・・・いや、これは駄目ね。既出だわ。 そうね・・・死んでみM@STER・・・・・MADつくれないわね・・・。 後はありがちなのは何か縛りを入れて作品を作る企画とか。 例えばこっちから割り振ったアイドルで個々に5つくらい素材を渡してその中から必ず3つ使用しなくちゃいけないとか。 あるいは逆に考えてアイドルの縛りはなしで個々に5つくらい素材を(以下略)で更に決められたテーマで作らなくちゃいけないとか。で、しかもその素材はテーマとはかけ離れたような素材。・・・やばい、これはきたわ!ティンと来たわよ!早速社長に報告ね!社長!しゃちょーう!シャッチョサーン!シャッチョサーン! でもまとめ役とか私向いてないのよね。ふう。
スポンサーサイト

2008/09/05 01:42 (金)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
