スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今宵は EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

どうも、とにせんです。
今宵はEXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008ですね。
皆さんいかれますか?
私は行きますよ。
その後夜勤ですよ><
いやになっちゃいますね。
てか、この手のゲームミュージック系のライブとか参加するの初めてなんで
勝手がわかりませんね。
踊ったりするのかな?
モッシュは流石にないだろうけどw
別に荷物持参で大丈夫かな?

とりあえず今日参加される方は盛り上がって行きましょうね。


そうそう、やっと10k再生達成しました!


これでやっと10k再生達成した動画が二つ目になりました。
これからも楽しい動画が作れるように日々精進していくであります。

・・・あふう。
スポンサーサイト

2008/10/13 10:19 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
