スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

胃が悪い

ええと、昨日から胃の調子があまりよくありません。
なぜかというと・・・。



それは遡る事、昨日の朝10:00・・・・・

突然親父に電話で起こされる。
「おい、お前まだ寝てんのか!!早く起きろ!!」

・・・そういえばおばあちゃん今日退院だったな。
というわけでおばあちゃんの家に拉致られました。

まったく、じいさんは相変わらずうるせえ。
親譲り子譲りだ。
俺はこの二人のようにはなりたくない。

まぁそんなかんじで便所に入った。
近くのドブ川くせぇーなー。とおもいつつ、おばあちゃんの家を後にする。

そして、コジマに行って親父の髭剃り見るのにつき合わされ、
そのあとのお使いにもつき合わされた。
そして、車で待ってる間、蓮の過去の日記を読み返してみる。

んー、色々あったなぁ。

その後親父たちが返ってくる。

その後だ。
恐怖の胃の不調の始まりは。

クソジジイ、スピード出しすぎっ!蛇行運転きつすぎっ!
ぐあんぐあんいってて、ものすごい胃がシャッフルされました。
きついです。ムリです。


まぁそれ以前から少しだけ胸焼けしてたんですが、
ジジイの蛇行運転のおかげでもうやばい。
てヵ、今から考えるとおばあちゃんの家でかいだあのドブ川の匂いが結構効いたな。あと、コジマにいたときの親父の臭い息。

てヵ、タダでさえキツイのにPCショップいくか。いくのか。お前。 (´∀`;)

数分後・・・

案の定、PCは買ってくれず、テンション下がり余計気分悪くなってくる。

そしてまた蛇行運転。

・・・殺す気か。


そして何とか家に着くが、食事も口を通らない。
何か食ったら吐きそうな勢いだった。

・・・それに寒い。

そこへ親父。
「風呂はいってくれば?さっぱりするぞ。」


・・・・・




・・・・・のぼせた・・・。



その後、倒れるように就寝。



・・・しきれなかった。



・・・テレビの音がうるさい。




「ど~でもいいですよ~」
ってお前が一番どうでもいい。
おこすんじゃねえブス!





そして・・・テレビも消したし・・・ようやく就寝・・・。







・・・できなかった。



今度は親父が俺の布団の隣で寝だした。
イビキうるせぇー。


蹴飛ばしてやりました。




そして、イビキに包まれながらシャロウスリープしてました。

イビキのおかげで起きたのは6:30

どんだけ早起きしてんだよ俺。
何年ぶりだ?こんなに早起きなの。

ババアがおかゆを出してくれた。
まぁ何とか食えるまで回復したようだ。

そして、PCの電源を入れる。

暫くネットサーフィンしてたら親父起床。

間もなく親父にPC占領される。

しょうがないので寝る(仮眠)。

数分後起きたら、親父にPCの電源を切られる。

オメエの電源切ったろーかボケェ!!!


っと取り乱しそうになったが調子悪いためそんな切れる気力もない。

しょうがないので再び電源を入れる。

暫くネットサーフィンをする。

ナイトオンラインを入れてみる。

・・・重たい。そっこー消した。

バイトどうしようか、とおもいながら芸能人がどっかに旅行いくくだらない企画番組を見る。

5:30バイトのため家を出る。

バイト中、かがむことが多々あってかなり胃にきた。

きつかったのでとりあえず自分の仕事を終わらせ9:30にそそくさと帰った。

晩飯におかゆを食った。

スターウォーズを見た。

テレビを消された。

パソコンいじりだす。

そんで今この日記を書いている。

明日体育なんですけど・・・。なかった。
明日体力回復させるためにもう寝ます。

っていってももう12:00なんですけどorz
スポンサーサイト
2005/07/11 00:01 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
