スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

昨日はEXTRA~お疲れ様でした。

うん、無事貫徹できました。
つかれました。正直今だったらものすごいラリって悪乗りできるレベルだね。
ナチュラルハイってやつだ。

とりあえず昨日の出来事をハイライト(ってなんだぁ?)でご紹介。


9時ごろ。起床

パソコンつけてごろごろ。もう一眠りしようと思ったけどP.S.プロデューサー聞き始めたら眠れなくなった。

1時ごろ、昼飯食われる。仕方ないので一平ちゃんで我慢。

その後出る支度開始。

今日のわた、とにせんPのコーディネートはこうだ!

画像


明らか場違いwwwwしかもこの日丁度横浜ブリッツでホルモンライブwww来る会場間違えてるかと思われますねwww

しかもこの洋服。裏に大きいバナナの絵が描いてありますwwwバッチリアピールできるね!

そんなわけで出発。

省略。

新木場到着。

画像


やたら静かでした。

他のイベントでここ来たときは大抵腹ペコさんだったりDQNだったりが大暴れしたりくっちゃべってる声が
わーわー聞こえてくるので結構新鮮でした。

で、会場はいってグッズ並んだんだけどさ。
そのおかげでDS-10最後の曲のときに入場www俺涙目www

そんで次。なんかシューティングゲームの曲歌ってるお姉さんが出てきた。
てか、途中までメインステージの横のミニステージで歌ってるなんて気がつかなかった。

んで、つぎが世界樹の迷宮とかの曲。ものすごいうっとりしました。


-ここで15分休憩-

15分休憩の間なんか見知らぬお姉さんが出てきて弾き語りやっていった。
結構いい曲だったって思うな。
とっても聴き入っちゃったの。

そんでその後。あんまよく覚えてない。のでちょっと話を飛ばす。
オトメメドレーが熱かった。DLC促販でしたねあれは。
すげぇヘドバンしちまったぜ。

あとHipTanakaさん。あれは独特でしたね。
VJも他とは雰囲気が違うし。ドクマリとかすげえ熱かったな。
なんかね。上空から日本を観てるような映像が出てきてどんどん地上に近づいてくっていう映像が
何度かループされるんだけど最後のとこで新木場StudioCoastに行っちゃうのはすごい熱い演出だったと思う。
僕らみたいなMAD作る人間は何人か感化されちゃったんじゃないでしょうか。

で、トリのアイマスですがやばいですね。何この楽しさwww半端ねぇwww
みきまこのゼビウスまじかわええwww「ゼビウス!ゼビウス!」
てかアッキーかわええwww

てか観客ペンライト持ちすぎだろwww
ミンゴスのとこでほとんどのペンライターどもが青色だけに持ち替えてたあたりは息あってるなぁっておもた。
最後は全員でごまえーで閉めて終了。よかったわぁ。こりゃアイマスライブもちゃんと視野に入れとかなきゃ駄目だな。次回のイベントから積極的にとりに行こう!

画像


で、まぁ楽しかったんだけどさ。その分結構不満もあるわけだ。こっから下はわた、とにせんPが毒を吐きまくるコーナーだ。
見たくないやつはとっととブラウザの戻る押すなりブックマーク使って移動するとかしたほうがいいぜ!
絶対不愉快な思いになるぜ!















会場入ってグッズ並んだときのこと。
なんつーか、gdgd。誘導もダメダメだし。そもそも紙に書かせて購入させる意図がわからない。
最終的にTシャツは別のレジで買わせてるし。意味わかんない。
まぁおかげでステッカー2枚もらえたけど。

あとは観客。何なのあの子たち。
お前らあれだ。いいともの見すぎだ。
何でもかんでも手拍子すりゃあいいってもんじゃねえよ。
弾き語りのときとかあそこは聴き入るもんだろ。jk。手拍子うるさくて曲に集中できねえわ。
あとはクラブ系の低音ボンボンしてるようなやつ。あれも手拍子しすぎだお前ら。
あそこはヘドバンしまくったり踊り狂うとこだろjk。お前ら手拍子ばっかりしてるから踊れねえだろ。

あと、これが一番重要なとこだ。
お前ら、アイマスのときだけ盛り上がりすぎ。俺含め。
俺らはいいかもしれないよ?でもな、アイマス以外目当てできてるやつもいるかもしれないんだぜ?
それで最前のほうアイマス目当てで陣取ってみろ。アイマス以外目当てのやつからすりゃあすごい迷惑な話だぜ。

俺も前な、つばきっていうバンド目当てでな。あとチャットモンチーとかも出てたんだけどよ。イベントがあったんだ。
それにDJOZMAが出てたんだ。しかもトリ。
前のほうに明らかOZMA目当てのギャルとかが陣取ってんだ。
しかも俺が一番聞きたかったつばきのときにこの糞白髪ギャルども寝てやがんだぜ。
マジファックだわ。でOZMA始まったとたんにこの糞ギャルども踊り始めやがったんだ。 あのときほど不愉快に思ったことはなかったぜ。

まぁ、何が言いたいかっていうとな
ほかのアーティストとかバンドのときもノれ。曲やってるひとに失礼だ。いや、そのファンに失礼だ。



・・・ふう、久しぶりにノリに任せて毒吐きまくったら疲れた。
まぁさ、こういう風に思う人もあの会場の中にもいるってわけで。
毒はいてる部分がやたら長文かもしれないけどその分イベント自体も楽しめたよ。うん。
とりあえず貫徹したから疲れた。ファミソン聞いたら寝ます。
スポンサーサイト

2008/10/14 12:44 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
