スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

カラフル、オバマス発売日

なわけですけど、該当の店舗で買うとイベント参加応募券がもらえるとは知らずにオバマスだけamazonで注文してしまった・・・orz

くそ、しかも明日仕事じゃねえか・・・ううう、、、帰りには絶対大宮祖父も閉まってるだろうし近所のイオン内のHMVも望み薄いし。。。
うー、もう我慢できん!ぽちってやるあ!

というわけで虎の穴でポチりました。

葉書ついてるといいけどなぁ。

ついてなかったら泣けるwwwてかオバマスダブるwwwだれか買ってwww
てか明日寄れたら帰りにイオンのHMV行ってみる。行って売ってたらさらに泣けるwww
トリプルどころの騒ぎじゃねえw

で、まぁ最近の動画進行状況ですが。チビチビやってます。
まだi@コラのおまけ動画中途半端だし;
すいません、完全に僕が足引っ張ってますorz

あと某企画の動画も来週中に上げんといかん。

俺ってこの手の締め切りあるようなのって向いてないのかなぁといまさらながら思う。
とりあえず中途半端なのは作らないようにしないと・・・
って行っても最近中途半端なのばっか作ってるな、俺。
爪あたりで力入れすぎたかな?

一応動画ネタは腐るほど思いついてるんだけど。

あと、近々CS4購入予定。ボーナス入るし。
でもAECS3体験版で一回挫折してるからちょっと心配;
スポンサーサイト

2008/12/10 01:46 (水)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
