スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久しぶりに更新

どうも、ご無沙汰してます。僕です。

今更ですけど例の作品が完成したんで自分のブログにも載せておこうと思って。


コメの「千手観音が足りないwww」に吹いたwww

えっと、はい。ニコ生で製作模様を配信してたときのやつです。
とりあえず眠い。・・・あふぅ。

っといけねー、解説ですね。
まぁ散々言ってますけど今回の「JUMPER」は抜きピカをテーマに作ってみました。

なんていうかあれだね。 先にテーマを決めてそれに沿って作るといい感じにできるね。うん。
東京喫茶は喫茶店っぽい感じをテーマにしてるし、
爪爪爪のときも歌詞シンクロをテーマに作ってるし。

っと話がそれたね。いかんいかん。

今回が初AE導入作品になります。
出費が酷かったですね。30は軽く行ってそう;
生でやってる最中に色々な人からコメでアドバイスもらいながら作ってました。
どうもありがとうなんです。
んでこれ、Twitch&Looks多用しまくりですw
だってTwitchキモティーしLooksきれいだし。

これからAE始める人で奇抜な感じの作りたいって人にはオススメなプラグインです。
あとスターグローは必須かな、キラキラさせたいなら。
あとはパーティキュラーもあるといいかもね。

おっといけない、また話がそれちゃったね。

今回デフォで入ってたプリセット多用してますけど
あれはパラメータいじろうにも英語だらけでよくわからなかったからです><
プリセットから流用して色々いじったりもしてますけどね。
一から作れといわれると正直できるかどうかww
でもデフォで入ってるエフェクトは日本語で一から作るのも苦じゃなかったよ。
むしろ楽しかった。
まぁ話それまくりだし正直語れるのが裏話ぐらいなわけでw
もうちょい理屈っぽいのを作れればここはこのキャラのこういう心情を~とか色々語れるんだけどね。
技術面とかの話になると「テキトーにいじりましたw」で終わるって言うwwwwwwww

そんなかんじで次回はarcadiaで作りたいお。テーマは大地で。
っていってもまだ行動に出てないし、カラフル万能説にも挑戦したかったりCubaseで曲打ち込みもやりたいし
やりたいことが多すぎて困る。
とりあえず何かしら行動に出ないと結局またお流れになっちまうw


・・・ねむい。

とりあえず14時ごろになったらホルモンのライブ見にお台場まで行ってくるわ。

最近のお気に入り。


何回もループしてるけど中毒じゃないな。

スポンサーサイト

2009/04/08 12:58 (水)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
