スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ドリームクラブはキャバクラではありません。(ネタバレ注意)

巷ではドラクエドラクエって言ってますが僕はドリクラはまってます。
ドリクラって何だこのやろうっていうリア充はググって来い^^

※ネタバレあるんでご注意ください。

いま3週目でアイリたん攻略中だお^^

1週目はせっちゃん!最初からせっちゃんでやるつもりだった。後悔はしていない。
マジかわいすぎる。延長したときの「わかったよーん」がツボ過ぎる。
おままごとの泥酔バージョンがマジやばすぎる。
もちろんハッピーエンドですよ^^

2週目はマリリン。もちろん800ゲイツ払いましたよ。
マリリンはバンド「ブラッディーマリリン」のベース・ボーカル。
バンドでトリプルベースをしていると聞いてときめいてしまった。
ちなみにスリーピースバンドらしいお。
そしておままごと泥酔バージョンがまたやばすぎるw
後半につれて必至になってく様がヤバイ。紙掛かり過ぎ。

そして今はアイリたん攻略中なわけだが。
最初はあんまりいい印象はなかったがプレイし始めて印象がガラッと変わった。
アイリたんかわいいよアイリたん!
デートのときのファッションセンスはちょっといただけないけど言動がマジツボだわ。
あとwktkしてるポーズしてるとこ見てるとときめいてくるわ。


ここでアドバイス厨になろうか。

酒の飲むペースについて。
まず、ビールとか軽いの頼んで一気飲み(水でも可)
そのあとボトルで重過ぎない程度のを注文して飲み干しまくろう。
こっちの方がマグマ注文してコミュニケーションするよりも効率よく高感度上げができます。
なぜかというと一杯飲み干すごとに高感度が少し上がるんです。
なので飲み干しまくればまくるほど高感度もあがるしマグマちびちび飲むよりも
ETSまでのすん止めが効きやすいので効率がいい。
まぁ最初は飲酒レベル上げからだけどね。

後は他に浮気しないで一途に一人の女の子選び続けてればハッピーになると思う。
あとは女の子が「~がほしい」って言い出すので次の週当たりに買っておくといいでしょう。
それがフラグ建てる為のキーアイテムに(なるっぽい?)のであげるのを忘れずに。

そんな感じかな。
みなさん、よきドリクラライフを!
あと、ドリクラはキャバクラじゃないからな!
キャバクラっていってるやつは代表のお言葉きいてこい!
スポンサーサイト

2009/08/31 03:03 (月)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
