スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

SUMMERSONIC09いってきた

どうも、お久しぶりです。僕です。
最近は色々あったっちゃああったけど特に変わりもないような日々をすごしております。
そんなわけで今年も行ってきました。サマソニ。
今回は3日通しだから思いのほか疲れた・・・。

まず1日目から。
始発の電車で出て6時30分ごろ到着。マリン周辺のグッズ売り場探したり・・・。
結構前の方に並べてほしいものも買えたんで満足。
見たものリスト
<アイランドステージ>
TOTALFAT
Nothing's Carved In Stone
<マウンテンステージ>
Phoenix
the HIATUS
<マリンステージ>
MY CHEMICAL ROMANCE

まぁNothing~とHIATUSは言わずもがな。俺の好みからしてこの2バンドが見たかったのは当然なわけで。

HIATUSはなんつうか細美さんちょっと丸くなった?感が。
まぁHIATUSとしては始めてのサマソニ出演だしな。
初心に帰ってるっぽかった。
マイケミは大雨だったのもあり正直見れるか心配だった。
あきらめてビークル見ようかとも思ったけど
もうぎゅうぎゅうで規制掛かりそうな雰囲気だったんで諦め。
そしたらうまい具合にやんでくれたんでよかったわ。



2日目~
あさ10:30起床。
のんびり幕張へ向かう。

見たものリスト
<ダンスステージ>
the telephones
中田ヤスタカ
<アイランドステージ>
the band apart
ACIDMAN
<ソニックステージ>
Lady GaGa
MEG


今回一番見たかったのは夜中のヤスタカとMEG。両方とも真ん中最前付近取れたぜb
ヤスタカはマジかっけかったな。ヤスタカ名義で出てるだけあってパフュームのedgeなんかも聞けました。
MEGはマジかわいかった!ホントお人形さんみたいだった。
俺ニヤニヤしながら甘い贅沢歌ってました^^
しかしながら前もっておすすめきいといたのにMando DiaoとHoobas Tank見れなかったorz
HoobasTankはのんきにパピコ食ってたら真後ろで
「Lブロックの最後尾はこちらになりまーす」って。

\(^o^)/オワタ

そんな訳で諦めてアイランドに避難してきたんだぜ。B'z恐るべし。


3日目。
MEG見終わった後休憩エリアで寝てたら5:30頃にスタッフに叩き起こされてメッセから追い出された\(^o^)/
仕方なく野宿してたら1時間後、またスタッフに叩き起こされるorz
仕方ないので再入場の列に並んで待機。その後メッセ内入場待ちの列に並ぶ。
・・・何時間待てばいいのorz

見たものリスト
<マウンテンステージ>
FACT
The Quemists
ENTER SHIKARI
マキシマムザホルモン
Cavalera Conspiracy
Limp Bizkit


ってマウンテンこもりっきりじゃねーか!!1!1wwww
まぁ当然ながらホルモン目当てなんですけどね。
ENTER SHIKARIは最近のアルバム買ってなかったから若干ついていけなかったぜ。
ホルモンは今回暑かった!なんてったって久しぶりにロッキンポ殺しが聴けたからね!
多分俺が最後に聴いたのって巌流島FAINALあたりじゃないか?ってぐらい久しぶり。
もう感激して興奮してギャーギャー叫んできてやったぜ!もちろん上ちゃん寄りで。
そんでそのあとのCavaleraはマジやばかったな!ホルモンの後だったから流石に左側に避難してたけど誰もいないスペースで踊り狂ってた。
で、今回のマウンテンのトリ。Limp Bizkit。
俺実は聴いたことなかったんだけど前もってお勧め聞いといてよかったわ。
多分これの存在知らなかったら速攻帰ってた。
まさか客をステージに上げちゃうとは思わなかったがな。


とこんな感じな3日間でした。
ほとんど邦楽ばっか聴いてたがな!w
また来年も行きたいなぁ。
スポンサーサイト

2009/08/10 01:59 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
