スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

10時間睡眠

昨日は夜勤明けでそのまま大宮へ。
アイマスSPと春香のフィギュア予約してきました。
フィギュアとか初めてだから予約するとき頭がフットーしそうだったよ///

いや、うそだけどね。割と平然とした顔で予約したけどね。
だってレジの前にいっぱいフィギュアの箱置いてあるからいい加減何度も来てれば慣れるわけで。

あとはPSPの新型買おうと思ってたんだけどなぜか売り切れてた。
でもよくよく考えたらまだアイマス出てないしPSPあっても需要ないのよね。
まぁskypeとかやってみたかったけど・・・。
まぁでもそんなのデスクトップもあるしEeePCもあるから事足りてるわけで。

というわけでグラボと音楽編集ソフト購入。
どう見ても衝動買いですけど。

で、家帰ってグラボ空けたら板長すぎて泣いた。
HDDの電源コードから何から何まで邪魔になるものを引っこ抜き無理やり装着。
そしてHDDの電源挿そうと思ったらグラボが邪魔してうまく挿さらない。
電源コードの結束バンドはずして事なきを得たけどかなり無理やり感が否めない。
今のPCのケースでも十分でかいのにそれでもいっぱいいっぱいって・・・

そして起動・・・・・・・・なんかビープ音なってる・・・・中をもう一回あけて確認してみたら
どうやらグラボから鳴ってる模様。
電源コード挿さってなかったみたいです;
こいつにも電源コードいるんかい!w
さすが最近のグラボは違うなぁ。と思いつつ例の如く無理やり差し込んで起動したら何とか
画面写りました。

というわけで早速タイムリープのブートベンチ起動。

time.png


完全に実写だこれ!


・・・っていっても前のグラボのときと同じ設定だからせいぜい変わったところといえばfps値ぐらいだけどねw

あとはクライシス起動したら設定高にできた。
SS取る為にわざわざディスク入れるのもだるいんでSSは取ってません。
あとはグラボにオーバーロードついてた。
実績のついてない箱○とマルチのソフトなんて(ry



これで面白かったら箱○版も買おうかな。

んでオーバーロードやろうと思ったら急に体だるくなって寝てしまって
起きたら朝5時。
10時間も寝てたぜwwwwww
スポンサーサイト

2008/10/22 05:25 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
