スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

人生にリセット機能はありませんか・・・?

って最近ふと思うんだよね。
どうみてもCLANNADのやりすぎですよねー。
左下にゲームのアイコンでてると思うけど見てのとおり9/5の1時現在一番左にアイコンあるよね。
これゲームのプレイ履歴みたいなもんでね。最後にプレイしたゲームが一番左に出る仕組みなんだ。
一部の人にとってはこのブログパーツは恥ずかしくて中々使わないだろうけどもうアイマスやってるし今更だよねー。でまぁ話がずれちゃったんだけどさ。

このCLANNADってゲームがさ学校が舞台でさ青春しまくってんだよね。
取り付かれたように昨日(正確にはおととい)高熱を出したってのにその病み上がりの体でプレイしてたよ。
俺もこんな人生送れてたのかなーとかさ。色々考えて鬱になりつつもラブラブしまくってる展開見てニヤけてる俺もいるし。きもい。

もうなんていうか病んでるね。俺。ヤンデレだよね。いや、別にデレてはないな。てか某CDみたいに危なっかしい行動しないし。
じゃあなんだろ。。。ヤンデル?新ジャンル?
とりあえずいい精神病院を紹介してください。

あと最後に一言言うことといえば智代は俺の嫁。渚は俺の心のよりどころ。
スポンサーサイト

2008/09/05 01:56 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
