スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

TOVラスボス撃破。

昨日、やっとのことでラスボス倒したんで最終的なレビューしますか。

まずは戦闘は基本アビスをちょっと改変した感じですね。
スキルシステムもありがちだけど悪くはなかった。
あとは止めなんかもさせるあたりがスカッとして気持ちいいですね。
悪い点は特に思いつかなかったな。

次はグラフィック。
まぁ流石箱○ですね。グラフィックはよくできてると思います。
たぶんPS3で出たらアンチエイリアスはずされてカクカクになっちゃうんだろうなー。
MGS4くらいがんばれば話は別かもしれないけど。
っと、話が横にそれてしまいましたね。続き。

ストーリーとか世界観も個人的に好きでした。
てかユーリ(主人公)がかっこよかった。
今までのテイルズの主人公って「英雄になる!」とか「それ食えるのか?」とか「俺が親善大使だ!」とか「クレア!」っていってるような15,6くらいのゆとってるクソガキっていうのがほとんどだったんですけど
ユーリは空気読める子でしたね。

あとはギルドとかかっこよいですね。お兄ちゃんあこがれちゃうよああいうの。

と、個人的な意見が多いですけど総合すると100点中85点です。
うん、テイルズ信者・・・はもう買ってると思うけどRPG好きなら買っても損はないと思いますよ。
やりこみ要素も多いし。おれはやりこまない人なんでたぶんしばらくやりませんw


次はインアンか。
スポンサーサイト

2008/08/29 20:28 (金)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
