スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

MGS4レビュー

とりあえず今朝全クリしたんでレビューを。

えっとまずグラフィックですがPS3とは思えないぐらいきれいですね。
ジャギもあんまり目立たないし。
でシステムですが3とあまり変わってないですが今回はスタミナの変わりに気力ゲージがついています。
まぁ言われるまで最初はスタミナゲージだと思ってたわけですがw
で、気力ゲージが減っていくと操作が思うようにできなくなります。っていってもそんな大げさなほどでもないんですけど。たとえばこけた後に起き上がるのにちょっと時間かかるとか。まぁもうじいちゃんですからねスネークも。

ムービー多いって言う感想をよく聞きますけどMGSシリーズは元々ムービー多いしそんな気にならなかったな。
まぁ、この辺は個人差ありそうですけど。

で、気になるストーリー。今回の4ですべてのなぞが明かされるっていってましたけど本当でした。
実はあの人はああだったとか、あの人があれだったとか。

それに4はものすごい急展開です。シリーズ全作品やってるのなら必見です。
あと、皆から嫌われてる雷電ですが・・・ま、まぁこの辺は実際に本編かって確かめてみてください。
やばいです。糞アガります!
スポンサーサイト

2008/06/12 18:32 (木)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
