スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

パンツ!パンツ!パンツ!

いってきましたよー!パンツスプリング08!

SANY0001_.jpg


やべーっす。有給取った甲斐がありました。
最初に対バン相手のアイスクリームなんとかってバンドからスタート!
すっげえノリノリな曲が多かったです。
演奏うまいなーって思ってたんけど、なんとそのバンド結成5日目でこのイベントに出たらしい。
まじかよwwwどんだけですかwwwすげぇwww

そんでもってお目当てのマキシマムザホルモン!
聴きたい曲が何曲も聴けたんで満足です。
そうそう、今回の恋のおまじないはいつもと違うパンツスプリングバージョンでした。
最初ナヲ姉が冒険に出たことからそれは始まった。
いつもなら「麺かた!」というはずのところで彼女は何を思ったのか「パンツ!」と言い出したのです。
そしてその後が思い浮かばず結局上ちゃんにふられる羽目にw
そして、彼が思いついた恋のおまじないのパンツスプリングバージョンがこちら。
「パンツ!」(麺かた!)
「パンツ!」(こってり!)
「パーーーーーンッツ!」(やったーーーーー!)

なんじゃこりゃwwwwほんとに今日は伝説に残りそうなライブだったなww
って閉めそうになったけどここでアンコール。
そういえばホルモンの対バンくるの久々でホルモン見れるのもフェスぐらいだったからな。
だからアンコールって言うものがあること自体忘れてたよ。
アンコールで流れた曲、それは・・・・・

チューチューラブリムニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ!!!(長っw)


やべーwwwwきたよこれwwww一番ブッ生き返すの中で生で聴きたかった曲来たよこれwwww
世は満足じゃ、世は満足じゃ・・・ハッハッハッハッハ・・・・

って久々に握れっっきたああああああああああああああああwwwww
※最近はフェスしかライブらしいものにいってなかったので個人的に久々に感じただけかもしれないですけど

今日はまじやばかったw今までのホルモンのライブの中で1,2を争うほどの最高に糞アガったライブでした!
これだからライブはやめらんねぇ!
さあ、次はパンクスプリングだ!

200803142041000.jpg
スポンサーサイト

2008/03/15 00:43 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
