スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

メタリカとスレイヤーを倒したぞ!(ギターヒーロー3)

ついにやりました!
あの凶悪譜面2つをついにやっつけました!
ほんときついわ。何回コンティニューしたことか。
んで、 クリアしたはいいんだけどさ。こんどはLouが倒せねぇ。
Louが倒せねえってか敵のお邪魔アイテム出すタイミングが憎たらしすぎるんだよな、。
無駄にダブルとかアーミーとか出してくるし。死ねばいいのに。

てかそういえばPS3版国内発売したんですね。そういえば。
買えよ。PS3持ってるやつはさ。まじで。おもしれえから。
龍が如くに流れるやつ多そうだけどさ。これも結構良作なんだぜ?
外国で大ヒットしちまうくらいですからね。
とりあえずエアロスミスとMGS4の発売時期が被ってるは何とかならないんかな。
両方買えと?出費半端ないですわー。
そういえばサマソニのチケも当選したんだっけか。
あー、火曜までに払いに行かなくちゃ。
友達の分も取ったから合計11万wwwwwどんだけwwwwwww
まぁ金は戻ってくるだろうからいいんだけどさ。
今年はたくさんライブいけそうだぞー
パンツスプリングも行くしパンクスプリングも行くしサマソニもいくし。
フェス以外の普通のライブももっと参加したいぜ!
土日で好きなバンドが近場でやってくれればいいんだけどな。

なんかよった勢いで色々ズラズラ書いてしまった。
明日はとりあえずLouを倒す。
スポンサーサイト

2008/03/09 03:19 (日)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
