

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

八段きたああああああああああ!

うっしゃー!ついに・・・ついにやったぞ!
万年七段の俺様がついに8段を突破したぞオオオオ!ウオオオオオオオ!!!!
まぁCSDDのですけど。

ACで八段は果たしていけるのだろうか・・・。
明日か会社の帰り早かったらゲーセンよってみるか。

てか、昨日初めて知ったんだがACで課題曲クリアしないと隠し曲までいけないんだねwww
まったく知らなかったよwww
通りで「なんか今回の弐寺はボリューム少ないなぁ」って思ってたわけだwwww
ごめん、今度から遠征しまくるwww

2008/02/06 23:35 (水)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
