スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

仕事納め~鏡音リン

昨日でやっと仕事納めです。
いやー、この一年色々あったなぁ。
課のレイアウトがすげー変わったり色々環境が変わったから慣れるまで大変だった。

そんでもって鏡音リン届きました。
image(3).jpg


うわー、カーペット埃たまってるわー。掃除しないと・・・・ってそうじゃなくて!
なんつうかね。


無理だわ


初めてVOCALOID触ったわけだが、俺でもできんだろーぐらいの気持ちでやると死ねます。
うん。ニコニコの米で誰かが「DTMやったことないやつがやると痛い目を見る」っていってたけど
ホントそうだね。

でも買ったからにはちゃんとこいつを活用してかんとな。
昨日はエージェントのサビをちょこっとだけ歌わせることができたし
"とかちつくちて"までは歌わせてないけど。
とりあえずなんかテキトーに歌わせてなれていこうかと思います。


そういえば今日メール見たら一ヶ月前に注文したギターヒーロー3がやっとくるようです。
長かったなぁ。
でもおとといCoD4買っちまったよ^^;
年末はお金がたくさん飛んでいきそうですw
スポンサーサイト

2007/12/29 08:56 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
