スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

まーた衝動買いか

200711292033000.jpg


アサクリとギルティ2買っちまったぜ!テヘ♪
ギルティ2は体験版微妙だったけどオンが楽しければそれでいい、そう思って買いました。
セインツロウみたいに過疎んなけりゃいいんだけど^^;

そして積みゲー行きになりつつある三国無双5と塊魂・・・塊魂はまだやるとしても無双はなー・・・マゾゲーだろこれwww常考。

まぁこの2本の感想は後で書くよ。
そいじゃプレイしてきますっ!


--30日2:00追記。

プレイしてきましたよ。
とりあえずアサクリから。
まず起動してみてびびったのはグラフィック。
人の顔なんかもリアルだし服のしわなんかも出ててきれい!
で、肝心のゲームの内容なんだけど
ストーリー的には元アサシンの主人公が研究員っぽいおっちゃんに拉致されて
変な機械使って主人公の先祖の記憶を呼び起こしていくって感じの話。
で、実際操作するのがその先祖でアサシンの師範やってる人。名前は忘れた!

実際ゲームやってみて思ったのがMGS4が戦場で隠れるゲームならアサクリは町で隠れるって感じです。
主人公はアサシンなんでもちろん暗殺もできます。
真っ向から突っ込むこともできます。
とにかく久々に神ゲーに出会えた感じがします。

で、ギルティなんだけど用語が色々出てくるが訳わかんねwww
まだ序盤だけどメーレーアクションやるよりも1対1でガチンコやったほうが楽しい気がするのは気のせいでしょうかwww
あとオンもちょこっと覗いてみたけど、フルボッコにされましたw
んー、これはオフで腕磨かないと駄目っぽいなー。

来月はロスオデでるけど様子見かなぁ。面白そうではあるけど。
スポンサーサイト

2007/11/29 20:44 (木)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
