

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

何でこんな日にお仕事やどぅどぉ~!

寒いです。酷いです。会社帰り冷たい向かい風があたってきて
手がかじかんで脚もがたがたで酷い有様です。
もうね、家のコタツが天国にしか思えません。
明日はさらに寒いらしいし・・・凍死するっつーの。
今日は色々あって親が出かけてたので仕方なく姉ちゃんと外食を取る羽目になった。
近場で得にいい場所なかったからとりあえず不二家へ。
メニュー見たらメニューみんな800円台。どう見てもボッタクリです\(^o^)/

とりあえずサラダ頼んだ。・・・・・・苦い。
食えたもんじゃねーよ。
オムライス・・・・ちっさ!これで800円はボッタすぎだろ常考。
ハンバーグ頼んどいてせいか・・・皿でかいくせにすっげーちいせえ!


客をなめてるとしか思えん。
そんで姉ちゃんの分もったから4000円もいってしまった。
別のとこに行くべきだったね。
とりあえずもう二度とこの不二家には足を踏み入れないだろう。
最近こんなんばっかだ\(^o^)/

2007/11/22 00:23 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
