スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

サマソニ07いってきたよー。

いやー、おひさしぶりんぐです皆さん。
オフスプ間に合わなくて見れなかった匠です。
最近はニコ厨になってしまって大変です。

おっと、本題からそれてるそれてルー!
まぁざっとした流れをですね、書くとデスね、
ー1日目ー
AM7:00ーメッセ到着。グッズの列に並ぶ。
俺の順番が回ってくる直前でタオルが売り切れる。fuck。

その後、適当にブースをみて回る

AM11:00-BLUE MAN GROUP
なに見ればいいかよくわかんないからとりあえず見てみよーってことでみてみたのがこれ。
中々面白いです。筒とか水の入ったドラム缶とか楽器にしてて、
「これってこんな音でんの!?」って驚かされた。
音楽っていうよりもエンターティナーって感じだね。

ーーーーーその後北斗の拳2に没頭・・・
そして、メダル1000枚行ったので終了。
カラオケ選手権見る。ガオガイガー歌ってたやついたwww中々ツボだったぜwww

PM1:55-BONDE DO ROLE
あれ?俺、ロック全然聴いてなくね?wwwwでもこれも中々ノリノリで好き。

その後マウンテンステージへ。後ろの方で死ぬ。

PM5:20-FALL OUT BOY
一番新しいアルバムしか持ってないんだけどたまにちょこっと聴いたことある曲とかあったからなんとか付いていけた。

PM6:35ーELLEGARDEN
エルレやたら久しぶりに感じるなー。4ヶ月ぶりかな。
CanYouFeel~聴けたから満足です。

PM8:05-SUM41
中々ノリノリでいいんだけど俺の体力の方が限界だったので1時間くらい見て帰りました。さいごまでみたかった><

ー2日目ー
フラテリスまで見たいもの特にないので水分補給しながらビーチで時間をつぶす。

PM1:00ーT.B.A.
なんつーかドラムとベースのノリが好き。

PM2:30-The Fratellis
待ってマシター!これだよ!俺が見たかったのは!たらったたらーたーらー(ry
やばい楽しかったな。また機会があったら見たい。

ーーーメッセへ移動。エアギター選手権とかマッタリみる。
エンターシカリとSUM41のつもりがなぜかCSSのCDを購入。

PM5:30-the pillows
いいわー。ピロウズいいよピロウズ。感動で涙が出そうになった。

PM6:30-マキシマムザホルモン
やばい。死ぬ。死にそうで涙が出そうになった。しばらくみないうちに上ちゃんのベースが増えまくっててワロタwww

PM7:45-arctic monkeys
オフスプとの二択ですげー迷った。でもこっちの方がしってるし体が勝手に動いたっていう。

まぁいい2日間でしたね。来年も絶対行ってやるんだから!
でも、これだけはいわせてくれ。
カップルうぜー!彼女いない暦=年齢の俺に対するあてつけかこの野郎!
・・・来年こそは複数人で見に行きたいですね。
スポンサーサイト

2007/08/13 00:25 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
