

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ず・・・頭痛がぁ・・・orz

ぅはー、今日起きたの1:30だよ


頭ガンガン痛むしorz


昨日3:00くらいまでチャットやってたからな。無理もない。


ぃぁ、むしろ寝すぎなのか?俺w
にしても、恐い夢見たよ。
もこみち似のチンピラに絡まれる夢。
もこみち似のチンピラがぶちぎれて近くにおいてある車にこぶし叩きつけて車体がへっこんでんの。マジビビッタヨあの夢orz


てヵ、朝(まぁ昼ですけどw)親父パソつけっぱだからどうしたんだと思ってみてみたら


ヤフメバージョンアップ

されてるー!!orz




またやってくれたよ、あのクソジジイ。

もういいや、このまんま最新版使うからさ、ρ(- -、)


ついでだ、MSNもバージョンアップしてしまえー!(壊



2005/06/11 19:22 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
