スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

19になったのできゅーみりぱらべらむばれっとのワンマン行ってきた。

昨日誕生日でした。
丁度うまい具合にライブの日ともろ被り。
ShibuyaO-nestへの行き方を忘れて迷う。
あれ?交番のとこを右だよな・・・?
あれー、こんな歩いたっけ?
あれ?ずいぶんと過疎地になったな。引き返そう。
あれ?もう一個手前かな・・・?
アッター!

てなかんじで何とか開演ギリギリで到着。

思ってたよりもモッシュすごかったな。
なんか新曲も2曲ぐらいやってました。
発売が待ち遠しいね。うん。

さて、次のライブはぱんくすぷりんぐだー!今からすごいwktk!
スポンサーサイト

2007/02/26 22:52 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
