

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

休みボケ

今日・・・てかもはや昨日だけど
すっげー仕事中眠かった。
仕事の進みもすげー遅かったし。
たぶんこの時間に起きてるってことは明日も眠くなるんだろうな。
午前10時~が結構つらい。
午後も1時30分位から結構くる。
今日は途中でトイレ行ってそこしか窓開いてないからそこで外の新鮮な空気を吸って(変なにおいも混ざってそうだけど)何とか乗り切れたけどな。

明日は大丈夫だろうか。


そういえばエルレのスコア届きましたよ。
とりあえずsliding doorちょこっと練習してたんだけど途中で親が帰宅して中断させられたorz

あー、自分の部屋ほしい。。。


2006/09/21 01:15 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
