スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

9mm Prabellum Bullet & shibuya La.mama presents 「カオスの百年 vol.2」

にいってきました。
いやぁ、やばいっすね。opening actの忘レ敵からすげえ爆音だった。
今日はいいライブが見れたよ。よかった。
そして二番手はcork。
ギターの人が欠席していたらしいがなかなかよかった。
CDも即購入しました(笑)
三番手はnature living。
かっけかった。CD今度仕入れよう。
四番手はHOLSTEIN。
なんとか直前で前のほう確保できてよかった(笑)
たしかHOLSTEINは新都心で見たとき以来だから軽く1年ぶりかな?
やばかったな。マイクスタンド天井に引っ掛けてたし(笑)
五番手が9mm Parabellum。
やばいなこりゃ。きちゃってるよ。俺のツボ激ハマリじゃないですか。
まぁ基本的に全部ツボにきましたけどね(笑)
こんどDragonAshとかACIDMANとかテナーが出るイベントの前座やるんだって。すげえなぁ。


くそー、金下ろしとけばよかったよー。
いちいちamazonでCD注文すんのめんどくさいんだよなぁ。
まぁとにかく今日はすげえやばかった。
今日で購入予定CDが激増しましたよ。
今月の給料まで待ちかなこりゃ。
スポンサーサイト

2006/09/10 05:27 (日)|ライブレポコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
65
ラママに匠くんそっくりな子がいて、
9mmで検索したらここに来て、
あわててmixiから匠くんのページに行ったら、、、

つながった。

いやぁぁぁ、やぱしいたのか!!
あたし柱の右側にいました。
あたしは9mm観にいったけどどのバンドも外れなかったよね。
ホルは1曲しか知らなかったけどやばいね。
速すぎやしないか、あれ笑。
16日のGGは暴れてきます!!!
- From: れなうん(はにもんの) -
 * 2006/09/11(月)22:31 * URL  [Edit]  
No.
66
れなうん姉さんもいたとですか!w
僕ものすごい首振って暴れちゃってましたよwww
9mmもすごい曲のキレがよかったですね!

・・・そういえばエルレのチケット争奪今回は参加しなかったなぁ。
来年のツアー狙いなんで(笑)
- From: 匠 -
 * 2006/09/13(水)00:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
