スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

だるいよー

だめだ、今日午前中眠気に勝てなくてちょっとだけ仕事中寝てしまった。
昨日XPのインストールに夢中だったからなー。
明日はそんなヘマしないためにも寝て体力つけねば。

てか結局PSPでネット対戦できないんですけどー。
設定が悪いだけかな?でもxlinkkai起動して消すと設定が変わってんだよなー。何だこれ。わけがわからん。

DSも早くWifi対応させたいよー。

てかmixiで皆さん1年前の日記載せまくってますので俺も便乗して載せてみる。
http://larcenciel.blog9.fc2.com/blog-entry-73.html


・・・なんていうか。


普通ですね。


まぁ学生だったし文才なかったってのもあんだけどさ。
今もだけど・・・。

おまけで1年前PC購入したばっかのときの写真おいていきます。
これ

明日今現在の写真とって貼り付けます。どうなっているかは明日のお楽しみ。
スポンサーサイト

2006/09/06 00:22 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
