スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

最近の俺の買い物の仕方が異常

最近・・・てかここ2,3日でスゲー買い物しまくったなw
DSLiteにソフト2本、PS2の中古ソフト一本、
一週間たってると思うけどテレビ、それに今日は液晶ディスプレイ買った。

しかも買うものが高額って言うね・・・w

明日はWindowsXPのProfessionalのアップグレードVer買う気満々なんですがwww
だって、XPじゃないとPSPでネット対戦できないしDSでWifiも繋げらんないっぽいからさ、それにデスクトップカスタマイズしやすいし。


なんでこんなにゲームのために注ぎ込んでるんだろう俺。
もうね、アホかと。
外出たいけどめんどくさいっていうね。
残暑バテだしね。
今日なんて13時ごろ起きてすぐヤマダ繰り出してついた頃にはもうバテバテですよ。
やばいな。休日なのに疲れが溜まってるってどういう事ですかwww
明日会社なのに死ねるわ。

死なないために今日はこの辺で寝ときます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

2006/09/04 00:45 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
