スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ぷちおふ

先日はプチオフ行ってました。
5時ごろに新宿のコマ劇場にきてくれとみうに言われ、
コマ劇場って何処だよwって思いながら歩いてるとみうからメールが。
「携帯の電池切れそうだからドンキに変更!」
的なメールがきて、
ドンキって何処やねんwwwと困惑しつつも何とか到着。
しかし、みうの姿はない。
電話をしてみると、コマ劇場に戻ったらしい。
まぁなんだかんだでみうと合流し、とりあえず落ち着く場所で時間つぶそうってことになってロッテリアの系列っぽい店がったのでそこでお茶。
しかしそんなに時間は持たず。
そのあとゲーセンでマリカー勝負して、空気も読まずに俺が勝利。
だ、伊達に免許は持ってないんだからっ!w
その後、祥が来るということなのでさっきのドンキで待つことに。
数分後、祥と合流。
その後、海峡で食ったり飲んだりして緋花が来る前の段階でもう腹がパンパン。
数分後、祥が緋花を迎えに行く。
緋花が来る。
そしてみう&祥(特に祥が)凶変。
とにかく怖かったです。
酒と食い物漬けにされるかと思ったとです。
なんとか小江戸風デザートだけで乗り切りました。
そのあと、女性二人がカラオケの値切り交渉。
僕等はただその様子をみていることしか出来ませんでした。
そのあとゲーセンいってプリント倶楽部なるものをとりました。
今時のは凄いんですね。
とった写真を携帯に送れるらしいです。
ハイテクですね。
そしてカラオケに行くはずだったのだが・・・
祥は最初から翌日は仕事ということでそこまで長くいられないのはわかっていたけど
まさかみうまで帰りが早くなるとは思ってもみなかったとです。
しかし、このままカラオケに行くと終電に間に合わない、
・・・・・結局2人は約1時間で帰り、僕等うほっ男だけの大カラオケ大会ということになってしまいました。
最初の華があるうちはよかったんだ。
男だけになってからが地獄だった。
1曲ずつバトンタッチ性、5時まで耐久という試練が訪れたのだ。
いや、寝ようと思えば寝れたんだけどさ、
夢中になって歌ってるうちに3時とかになっちゃってもう寝ないでいいやってかんじになって結局徹夜。
そして5時まで耐久まではよかったんだが帰りの駅が何処だかわからずに迷う。
そして駅についたと思ったら、電車が出るのが6:30ときたもんで最初元気だった俺たちも次第に意識を失っていき、バタバタ倒れていきました。(大袈裟)
まぁ始発の時間まで駅のホームで寝てたとです。
電車乗ってからも寝てました。
緋花に乗り換えの駅で起こされなかったらきっとずっと寝てたでしょう。
そして何とか家路についたって感じです。

うん、カラオケはいいけどあれはちょっともう簡便ですwww
来月だかに集まるときは全員参加だからな!(笑)
スポンサーサイト

2006/08/17 03:33 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
