スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

サマソニレポ

200608132059000.jpg


ふう、燃えつきた。
体が痛い。日焼けした。喉ががらがらだ。
とりあえず1日目からレポまとめますか。
まず、会場についたけど何見ればいいかよくわからんかった故、
出店で飯食ったりしてました。
そのあとマリンステージにいって、STONE SOURを見て2曲目でばっちりカメラに写る。
オンエアが楽しみだぜ・・・・うひひwww

といいつつ途中でマリンステージを抜ける。
そのあとメッセに行って色々なブースを見て回る。
そのあとアイランドに行って土屋アンナを見る。
なんていうか客がカメラ持ちな連中ばっかで正直引いた。
途中ででっけえ変な虫が飛んできたから逃げた。
NANAのきょくだよ~とか言いながら土屋アンナは歌い始めたが
なんと言うかなんかキーが下がり気味じゃなかったか?
ちょっとばかし盛り上がりに欠けるなぁと思った。
そのあとBLINDSPOTみてMONORALを見ようとしていたら大粒の雨が、曲が始まったときには土砂降りだった。
しかも雷が酷くて一旦中断。そしてマリンステージに逃げることに。
せっかく着替えたばっかりのメガラバTシャツが濡れ濡れになって使えなくなりました。
そして雨が引いてきた頃にナヲTに着替えて再びアイランドへ。
そしてMONORALの演奏が再開したのだが彼等が歌い始めたら再び雨が。
幸い雷はなっていなかったので中断にはならなかった。
そして12日の本命、マキシマムザホルモンの登場!待ってたといわんばかりに最前へ。
いやぁー熱かったね。
番狂わせとか1000㌧(は、やったよね?)とか聴けたし、
メガラバとルイジアナボブも聴けたし、オイガツオだったし。
もう満足です。
そのあと水を求めて出店へ。
しばらくマリンの外で休憩していた。
まぁこっから先は一昨日書いたビーチでの出来事を見てもらえれば助かります。
んでまぁビーチ→メッセってかんじで移動してDAFTPUNKを見ていたんだがどうもこういう系統は俺の肌には合わないようで。
3,4曲目あたりで逃げて芝生で休み、一旦帰宅。
翌日、5時におき、電車で爆睡。
グッズ売り場に並び、何とかグッズ購入完了。
その後マリンステージへ。
とにかく待ち時間が酷い。
軽く死ねる。
熱すぎる。
ぶっ倒れる~。と思いながら約1、2時間・・・。
ようやく10Yearsの登場。
とりあえずやや後ろでエルレのために体力温存しつつちょっとのる。
そのあとついに待ちに待ったエルレ!
いやー、熱かった。
Middle Of Nowhereのときは感動した。
最後にMAKE A WISHでいつもどおり大合唱して最後でめっちゃモッシュして終了。
そのあとビーチに行ってビークルを見ようと思っていたのだが、水分補給に夢中になり入場規制に引っかかるorz
仕方なくArctic Monkeysまでメッセの芝生エリアで寝ることに。
爆睡でしたよ。ええ。
その後ArcticMonkeysのためにマウンテンへ。
いやー、やばかった。
モッシュが半端なかった。
また見たいなぁ。
そのあとアイランドへ行きGO!GO!7188をみる。
いいですね。演奏もなんかカッコよかったし。
今度アルバム聴いてみよう。
そしてアイランドのトリのACIDMAN。
やばかった。新曲とかもやってくれたし。
その後メッセで適当に過ごしてTOOLを後ろの方でちょこっと見て、
MASSIVE ATTACKをちょこっと見て芝生で寝っ転がって、
mitti君にあってTシャツ渡して帰りました。
ホントもう首やら肩やらモッシュ中に殴られたわき腹とかがもうイタイイタイ。
声もがらがらになってしまったよ。
来年もまた行きたいな。今度は複数人で見たいです。
一人はさびしすぎるとです。
スポンサーサイト

2006/08/14 09:19 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
