

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

サマソニ一日目

20060812212429200608121751000.jpg
200608122131000.jpg


うーん、疲れた。
いまメッセの人工芝の上で寝っころがってんですけど普通に寝れる。

ホルモンが効きすぎた。
休む場所を探してるときにマイミクのmitti君にビーチステージを勧められた。
やばいぐらいきれいですね。
海のさざ波、沈みかけの夕日、さいこうですね。
虹も出てたし。すごい落ち着いた。
だが、潮風にあたってるうちに寒くなっちまった。
結局mitti君と合流できずでした。
てか、誰かと会ってもおかしくないと思ってたのに知り合い一人にも会えなかったんですが(^_^;A
明日は誰かと合流できるかな?
てか朝っぱらからエルレって・・・・・殺す気ですか?
アークティックモンキーズもアシッドマンもみたいんだよなぁ。どこで力を温存するかだよなー。
しかも今日の疲労が・・・・・やっぱり帰るべきなのか?

2006/08/12 21:24 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
