スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

あーあー

もういやだわ。
明日月曜とかもう死んでくださいよ。
毎日が日曜日な人と夏休みの学生がうらやましい。
ああ、俺もあと1週間すごせば夏休みだ・・・。
こんな窮屈な思いしなくてすむんだ。
それにサマソニもあるし、あと1週間だ。あと1週間の辛抱だ。
耐えろ俺。
ああ、ドンドン俺が嫌な人間になってるのが手にとるようにわかる。
てか、もう他人が信用できないわ。
学生の頃はもっとポジティブに考えてたのに何でだろう。
もう今じゃ被害妄想やらなんやらでもうネガティブ思考です。
昔の俺に戻りたい。
人生やり直したい。
・・・後ろばっか見てるな俺。
前見るのが辛いわ。
とにかく休みたい。もう寝る。余計なこと考えたくないから。
おやすみ。
スポンサーサイト

2006/08/06 23:41 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
