スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日は美容院で髪切ってきて帰りに近くのゲームやでかまいたち3とワゴンセールで280円で売ってた地球防衛軍2を買った。

-----------------------ここから鬱日記---------------------------



なんかどんどん自分が嫌な奴になってる気がする。
なんか他の人が考えてることがわからなくなって被害妄想まで出てきて
人と話すのが億劫になってる。
誰も信用できない気がする。
なんか押しつぶされそうだ。
月曜日だからかな?
きっと次の週末がくればこんなことも忘れられんのかな?
それでまた鬱になるのクリカエシ。



ライブに行けば・・・ライブにいけばなにかかわれるような気がする。
早く12日になってくれ。
もうこんないやな生活いやだ。
スポンサーサイト

2006/07/31 00:14 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
